ピストから始めたBROMPTON

BROMPTON RACING!



愛車

去年まで京都在住の時に購入したビアンキのピスタに乗っていたのですが
ほぼ地形が平地の京都とは違い千葉は谷あり山ありなでこぼこした地形でなおかつ
道路が荒いので走りにくい!!

てなことで手放すことに・・・

てか、乗りこなせた無かったんだけどね・・・スキッドできないし



前からほしかった折りたたみ自転車の小さくなる奴

BD-1
tikit
BROMPTON

の候補からちょうど2010年後期モデルで安くてしかも軽い!

BROMPTONのS1Eを購入!

色も前乗ってた自転車の色に似てるし!

S1E_TURKISH_z.jpg


色々購入してからいじくってますけど、現在の仕様と改造箇所とうはまた後日!
結構間改造してるけどね・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotoredo.blog95.fc2.com/tb.php/2-59d970dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

