ピストから始めたBROMPTON

BROMPTON RACING!

スポンサーサイト


地震大丈夫でしたか?

だいぶ間が空きましたが無事今日も元気にペダルを漕いでます。

地震当日、自分はちょうど職場へ通勤途中でブロに乗って駅へ向かって走ってました。
実は駅に着くまでいつもより大きいくらいの地震で電車もすぐ動くだろうと思っていたのですが
職場への電話もつながらず電車も動かなかったので仕方なく家に帰りTVをつけて初めて今回の地震の規模を大きさを知り唖然としました。

自宅の被害も金魚の水槽が割れて、その水でノートパソコンが水没したくらいで済み
ほぼ被害は無い状況でした。
職場も液状化と停電の影響で現在休業中ですが誰もケガ人などもなく無事との事。

今回の地震で多くの方が被災した中、自分は普通に生活を送れ自転車に乗れる喜び
今はただかけがえの無い普通の日常を送れる事に感謝しつつ
日本に住む皆がまた平穏な生活を送り、サイクリングなどを楽しめる世の中になる事を祈っております。
273998689.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotoredo.blog95.fc2.com/tb.php/24-23c3ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

