ピストから始めたBROMPTON

BROMPTON RACING!



グリップ周り交換

BROMPTON初期グリップはスポンジ製の安っぽい奴なのでよっぽどなことが無い限りは交換をお勧めします!
ショック吸収性は皆無で握ってると痛いし汗かくと滑る滑る!
軽いのはいいのですが・・・・
l782.jpg

ここも即効交換!交換!

で今回の候補は、
vlg-775.jpg
VELO VELO VLG-775AD2 グリップ 1,440円

41Pp8FyU2BZL__SS400_.jpg
ERGON(エルゴン) コンフォートグリップ GP1 L 2,850円

41bEXcGJ7SL__SS400_.jpg
ERGON(エルゴン) コンフォートグリップ GC2 L 3,570円



でネタ要因でw
26944.jpg
GIANT ドリルドグリップ 3,675円

形や機能せいではエルゴンのグリップがいいのですがストレートハンドルにつけると結構間抜けに格好になるので・・・
好みにもよりますけどね・・・
ドリルドグリップはまぁw
ビジュアルはいいんですけど手袋必須で素手で持ったら痛いし冬は冷たくて夏は熱いと、考えただけでも論外!
消去法でVELOのグリップを選択、取扱店も多いので手に入りやすいし安いので

色は白を選択、すごい汚れますw
232148491.jpg









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotoredo.blog95.fc2.com/tb.php/4-71bd3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

